☆naturaの女性力向上blog☆

☆自称美容研究家が様々な美容法に挑戦します!女子力というより<女性力>を身に着けませんか?☆☆

☆暖かくなったらやりたいこと<2>☆

 

こんにちは☆彡

naturaです(^^)

今回は、暖かくなったらやりたいこと<2>を書こうと思います☆

この私のやりたいことリストに関しては私は超初心者ですので・・・

(前回の記事の樹もそうです)

もし読者の皆様の中でこのリストに詳しい方がいらっしゃったら是非、

メッセージを頂ければと思います(#^^#)

アドバイスください♪♪

 

さて、

次の暖かくなったらやりたいことは、

 

2.DIY

コレコレ!!!!

最近はお昼の番組でもよくやっていますよね(●´ω`●)

DIY(ディー・アイ・ワイ)とは、専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したりすること。

英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身でやる」の意。「D.I.Y.」とも。

DIYとは、お金を払ってひと(業者)にやらせるのではなく、自身で(つまり自分の身体を使って)何かを作ったり、修理したり、装飾したりする活動のことである。
DIYは、「自分でできることは自分でやろう」という理念のもとに行う諸活動である。

 だそうです(#^^#)

これは楽しそう!!!!

   今一番やりたいことです!!!!

以前から、

ドライフラワーを使ったスワッグ作りに興味があります☆

<スワッグ>とは、ドイツ語で「壁飾り」という意で使われているそうです。

 

DIYと聞くと、

お洒落な机や棚などいろいろありますが、まずはスワッグ作りです☆彡

(ん‥?これはDIYというよりハンドメイドかな??笑)

 

f:id:natura0822:20170220151803j:plain

f:id:natura0822:20170220152011p:plain

 

 こんな感じです☆

素敵すぎる!!!!!!(´▽`*)

 以前ぷリザーブドフラワーアレンジメントに挑戦しましたが、

イマイチのクオリティーでした…( ;∀;)

 

これはかなりのセンスが問われますね。

近所にドライフラワーのお店がありますが、

勇気が出ずなかなか中に入れません。

 

でも!!!!

お花に囲まれた生活がしたい!!!!!

リビングにスワッグがあるだけで華やかになります(●´ω`●)

「よし、挑戦しよう!!」

と意気込んでいます★★★

 

もし作品が出来たらここに載せたいと思います!!!!

 

スワッグ作りが得意な方、

いらしゃいましたらメッセージ頂けると嬉しいです(*´▽`*)

 

http://himawarikirei.xyz/

 

では、

今日も素敵な一日でありますように☺☺☺