☆naturaの女性力向上blog☆

☆自称美容研究家が様々な美容法に挑戦します!女子力というより<女性力>を身に着けませんか?☆☆

今日はバレンタイン☆彡

こんにちはnaturaです(^^)/

 

今回は美容の話ではありません(^^)

 

今日はバレンタインですね☆

皆様は大事な人にチョコをプレゼントしますか??

我が家は今年は娘との共同作業でパパにチョコレートとクッキー作りをします♬

かわいい甥っ子ズにもあげる予定です(甥っ子ズには私からもツムツムのチョコをプレゼント)♪♪

 

娘は最近料理にとことん興味を持っていて、

前回一緒にクッキーとパウンドケーキを作ったら大喜びだったので今回も楽しみにしています(^◇^)

 

f:id:natura0822:20170214140642j:plain

    し ん け ん !!!!(;´∀`)

 

愛情たっぷりのクッキー☆☆☆

 

今回はどんな感じになるのかな??

前回は汚れてもいい服を着てやったけれど、

そろそろエプロンを買ってあげないと・・・汗

 

そして昨日お世話になっている会社に行ったときに頂いたチョコレート!!!!

f:id:natura0822:20170214141105j:plain

      綺麗すぎるーーーー!!!!!

こんな綺麗なチョコレートがあるなんて!!!!(*'ω'*)

普段は安いチョコレートばかりなので食べるのが緊張したけれど勢いよくパクッ!!!!!

 

    美味しい~( ;∀;)

すごいよSadaharuAOKI!!!!!!

濃厚なカカオの中から柚子の香りがフワ~っと抜けてとっても贅沢な味でした☆彡

 

たまにはこんな贅沢もいいですよね(●´ω`●)

 

 

それでは

あなたにとって素敵なバレンタインデーになりますように・・・☆彡

 

 

 

お名前.com