☆naturaの女性力向上blog☆

☆自称美容研究家が様々な美容法に挑戦します!女子力というより<女性力>を身に着けませんか?☆☆

久しぶりの更新((+_+))

こんにちは(^^)

naturaです☆

風邪がずっと治らないのとバタバタ忙しい日々でして・・・

ブログ放置でした 涙

 

そんな中、

私が仕事関係でお世話になっているHawaiianエステサロンにお邪魔しました(/・ω・)/わーい

女性力上がりまくり~(*´▽`*)

って感じの素敵なサロンです☆

アロハ~と言いながら入ると店長さん(お友達です)が笑顔で

アロハ~と返してくれてまさにハワイ気分♬笑

 

そこで頂いたハーブティーとクッキー♬

f:id:natura0822:20170214133027j:plain

 

<HAWAII>の文字がさりげないのがいい感じ♬

 

こんな環境で働けたらサイコーだなーと思いながらお茶を堪能 ^^) _旦~~

 

そしてそのお友達に

「楽をするのも苦労をするのも自分が選んだ道だよ」

って言われて納得・・・

今までの失敗を人のせいにするのは簡単だけれど全部自分が選んだ結果だし、

これからの自分の生き方も自分が選んで、自分で責任をもって全うしないと同じ失敗の繰り返しなんだろうな~( `ー´)ノ

と。

 

★☆★だからこれからは自分の選んだ道を自信をもって進もうと思いました★☆★

 

店長さんありがとう(^_-)-☆

 

次回はお客さんとして行く予定です(^^)

私のお肌は築3●年だからそろそろ本気でメンテナンスしないとリフォームしないといけなくなっちゃうので…笑

 

エステに行った際はどんな感じだったか、

before→afterをレポートできたらと思います♬

 

 

 

では♬