☆naturaの女性力向上blog☆

☆自称美容研究家が様々な美容法に挑戦します!女子力というより<女性力>を身に着けませんか?☆☆

こんにちは(^^)

はじめまして☆彡

naturaです(^^)

 

アラサー1児のママです☆

美容研究が大好きで念願の某外資系メーカーの美容部員になり、

昼はBA、夜はこっそりラウンジでバイトをしながら美容にはとことん投資した20代・・・

 

今は家事、子育てをしながらのんびり美容研究をしています(^^)

 

今までは自分だけにお金を使えて、自分だけに時間を使えたけれど・・・

 

今は違うっ!!!!!

 

カワイイ娘優先なのです☆☆☆

 

だけどキレイでいたい!!

もっともっとキレイになりたい!!

 

↑この気持ちは絶対忘れちゃダメだと思い、

限られた時間、使える範囲の金額で出来る美容法、美容グッズを試して日々キレイになるよう努力しようと思っています(^^)

 

今日、このブログ開設記念日!!!!

 

いつか今日のブログを読んで

「今の自分はこの時よりずっとキレイだな」

なんて思えるようになりたい。

いや、

なってみせる!!

 

そんな目標を胸に・・・☆彡

 

あなたも一緒に頑張りませんか???